車とバイク

イエローハットでナビの取り付けは要注意、トラブルで嫌な思いをしない為に

投稿日:2017-02-15 更新日:

以前イエローハットで
カーナビを購入し、
取り付けを依頼したところ、

最悪最低な散々な結果だったので
同じ人が出ないように、
記載しておきたいと思います。

工賃は普通

純正のオーディオがついていたので、
それを取り外してもらい、
SDカードのメモリーナビに交換しました。

オートバックス等、他の量販店と比べて
工賃は同じくらいだったのですが、
ナビがダントツ安かったので、
イエローハットを選びました。

その時は、まさか汚い詐欺のような
サービスをやられるとは思いもせず・・・。


配線ミスをされた

元々6スピーカーの車に乗っていたのですが、
ナビ交換後、フロントのスピーカーから
音が出ません・・・。

純正の時よりも
音がこもったような感じになってしまい
完全にハマりました。

仮にナビが4スピーカーまでしか
対応していないものだったとしても
それはそれでユーザーに
伝えるべきですし、何も言われず、
音が出なくなっており
完全に不信感を持ちました。

そしてGPSも正常に動きません。

移動しても移動しても
GPSはずっと動かず・・・。

取り付け後に恐らくテストも
していないのか、、、?
と疑いたくなってしまいます。

純正オーディオは勝手に持ち去り

純正オーディオって
アップガレージ等のお店で売ったり、
ヤフオクやメルカリ等の
オークションやフリマで販売したり
お金になるんですよね。

カーナビ取り付け後は、
純正オーディオは
売却しようと思っていました。

が、交換後に車の中の
どこを見ても純正オーディオは
見当たりません。

はい、イエローハットに
勝手に回収されました。

ひどいですよね?
ユーザーに一声もかけずに
勝手に持っていくとは。

遠方のイエローハットだったので、
取りに行ってまた持って帰って
売りに行く手間と
馬鹿な店員の相手をする時間が
無駄だと思ったので諦めましたが、
完全に泣き寝入りです。

これからイエローハットで、
ナビを交換しようとしている人!

純正オーディオは売れます!
お金になります!

イエローハットに勝手に
回収されないように気をつけましょう。

PBタイヤも最低品質

どうでもいいセカンドカー用に、
イエローハットのオリジナルブランド?
ゼトロの安いタイヤも最低のタイヤでした。

まぁ走行音がうるさいうるさい。

自分の車の壁が薄くなったのかと
思ってしまうぐらいブリヂストンなどの
有名メーカーと比べたら最低のタイヤでした。

ソッコーで売却です(笑

まさに安かろう悪かろう

安いカーナビを求めた結果、
結局質の悪いサービスを受けるという
ひどい目に遭いました。

個人的には、
二度とイエローハットは利用しません。

未だに乗ってもいない
車のダイレクトメールが届いて
見たくもない黄色いロゴを見て
思い出しイラっとするので、
記事にしてみました。

皆様、イエローハットで
大切なお金を使うときは、
気をつけてお買い物しましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ジョースケ&ジョリーン

コストコとディズニーが好きな北陸地方在住の30代夫婦ブロガー。妻ジョリーンはコストコ系記事、ディズニー系記事を主に執筆(=゚ω゚)ノ。夫ジョースケは車やバイク、パソコン関連、スマホやカメラなど電化製品・家電関連、アパレル系記事などを主に投稿しています(・∀・)HNの由来は荒木飛呂彦先生作の超有名な少年漫画です( *´艸`)お問い合わせや執筆依頼は下記TwitterアカウントのDMにて受け付けております☆

-車とバイク
-

Copyright© Very-Best-Blog.COM , 2024 All Rights Reserved.