商品レビュー

試さなきゃ損?コスパ最高のOISIXお試しセットを注文してみました

投稿日:2016-06-25 更新日:

ネットでの評価や評判が良さそうだったので、
オイシックスのお試しセットを注文してみました。
大地を守る会、らでぃっしゅぼーやなどと
よく比較されますが、実際、購入してみた
感想を書いてみます♪

Oisixのおためしセット

今回オイシックスの、
おためしセットを注文してみました。

注文する前に、だいたいの量は
サイトで見て分かっていましたが、
届いてビックリ…!
とってもたくさん!!



こんなに入っていました!!

OISIXのお試しセットは、
注文する季節や時期、タイミングによって
少し中身が変動しますが、
「お得」な量に変化はなさそうです^^

気になる内容は?

今回注文したセットに入っていた中身は、

  • とろーり絹豆腐
  • ほんのりした甘さ ピーチかぶ(千葉県産)
  • すっきりした甘みが特徴、
    篠崎さんの有機栽培小松菜(千葉県産)
  • 食感の良い えのきだけ(埼玉県産)
  • 女性にうれしい 子大豆もやし(長野県産)
  • ころんと真っ赤な、みつトマト(千葉県産)
  • 濃厚な新鮮たまご
  • ふっくらジューシー油揚げ
  • 食べ切りミニ 国産旨しお海苔
  • コリッコリッ かぼっコリー(九州産)
  • Vegeel(野菜ジュース)
  • たつやのにんじん(熊本県産)
  • ひげまでおいしい たけのコーン(山梨県産)
  • ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
  • 飛騨高原milk(牛乳)500ml

こんなにたくさんで、
とってもお得な買い物ができて良かったです!

気になるお味は…?

さてさて、商品のクオリティは、
気になる大事なポイントですよね。

結論から言ってしまえば、
とっても美味しいです!

我が家は普段、加賀野菜などを
購入しているので、野菜のクチは、
こえているつもりでした。

最初は「どんなもんだ?」と
ちょっと上から目線な試食になりましたが、
完全に期待値を上回る美味しさで、
ビックリでした(笑

Twitterでも好評な声が^^

すごく好評のようでした☆

スーパーではあまり見かけない、お野菜も!

今回お試しセットを注文して初めて知った

  • ピーチかぶ
  • みつトマト
  • かぼっコリー

などなど、本当に美味しかったです!

もともとカブは苦手だったんですが
(ごめんなさい…苦笑)
オイシックスのピーチかぶは食べられました!
(ちょっとした感動)

トマトも苦手だったんですが、
(またまたゴメンなさい)
OISIXの、みつトマトは美味しかったです!
(驚き…!)

あ、カボッコリーは、
カボチャとブロッコリーが合体した野菜なの?
と思っていたんですが、
生でも食べられるカボチャのことでした!

かぼちゃを生で食べれらるということも驚きです!
そして味もバッチリ!

今ではすっかりリピーターです。

おためしセットを注文して以来、
オイシックスの野菜やキットに
ハマってしまい、週1で届けてもらっています(笑

最近は、おいしっくすの、

  • キャラメル芋

というサツマイモが美味しくて美味しくて…

本当に色んな人に
教えてあげたい薩摩芋でした!

個人的なOISIXの魅力は、
普段、スーパーでは
見かけない珍しい野菜やお肉を
購入することができて、
しかも美味しいので
本当に助かっています^^

またオイシックスで、
おいしい野菜やキットを見つけたら
紹介したいなと思います♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ジョースケ&ジョリーン

コストコとディズニーが好きな北陸地方在住の30代夫婦ブロガー。妻ジョリーンはコストコ系記事、ディズニー系記事を主に執筆(=゚ω゚)ノ。夫ジョースケは車やバイク、パソコン関連、スマホやカメラなど電化製品・家電関連、アパレル系記事などを主に投稿しています(・∀・)HNの由来は荒木飛呂彦先生作の超有名な少年漫画です( *´艸`)お問い合わせや執筆依頼は下記TwitterアカウントのDMにて受け付けております☆

-商品レビュー
-

Copyright© Very-Best-Blog.COM , 2024 All Rights Reserved.